新着ブログ記事一覧

05/01 西武・そごうのeデパートで湯上がり美人カラットさんの販売を開始しました。 

2017年4月から大手通販サイトの西武・そごうのeデパートで湯上がり美人カラットさんの販売を開始しました。
厳しい西武・そごうさんの製品検査をクリアーして販売をしてもらえることになりましたので嬉しいです。
こちらの通販サイトではカード決済もできますし、全国のコンビニでの受け取りもできます。
日本全国からネット注文できますので湯上がり美人カラットさんの快適さををぜひお試しください。
詳しくは  検索→「西武・そごうのeデパート」

ご購入はこちらから

10/14 この気持ちよさを伝えたい!!

バスマットに乗るとビシャビシャ。脱衣所中がビタビタ。
それが今日は脱衣所も廊下も水1滴おちていない!!
気持ちがいい!!です。色もさわやかでGOOD!!
幼稚園の子供たちがいるお宅には水を吸う様子も楽しいし、
足裏がすぐに乾いてすぐに部屋に戻れるのでオススメです。
(神奈川県Tさん)

ご購入はこちらから

09/13 カラットさん快適です

お風呂場のマットがいつも濡れていてからっとしなくて困っていましたが、カラットさんにしてからは大きな足跡がカラッと乾き、とても具合がいいです。色も清潔感があっていいです。見た目は堅い感じでしたが、足裏の肌馴染みはとてもいいです。知人にも勧めています。

ご購入はこちらから

07/11 久しぶりにカラットさんの感想をいただきました

川越市のOさんからカラットさんの感想をいただきました。Oさん、ありがとうございます。

タイル模様のカラットさんを使い始めて1ヶ月です。いままでの布のバスマットはべたついて毎日洗濯を繰り返していたのですが、カラットさんにしてからは洗濯しなくて済んでいます。足元もすぐにサラッとして気持ちがよく、脱衣室も水で汚れません。3人家族で使っていますが、後からの人が使うときにもサラッとしていますので連続してお風呂に入っても大丈夫です。
うちでは毎晩お風呂最後の人が脱衣室の壁に立てかけておくようにしています。毎日快適に使っています。

ご購入はこちらから

01/29 カラットさん使用中のNさんから感想をいただきました

新感覚バスマット湯上り美人カラットさんを購入し、使ってくれている狭山市のNさんから、
カラットさんの感想をいただきました。Nさん、ありがとうございます。

「湯上り美人カラットさんを購入して、使い始めてから約一カ月半が経ちましたので、
これまでの感想をお伝えします。

カラットさんを初めて使用した時の驚きは大きいものでした。風呂上がりの濡れたまま
の足を乗せた瞬間に、水気がさっと引けて、足がさっぱり、カラットしてしまいました。
そしてその跡を見ると水気がほとんど残っておらず、足の一部の輪郭が薄すらと分かる程度でした。

カラットさんは、今までの足ふきマットの品質が少し良くなった程度の品物と想像していまし
たが、別物でありました。使用後は、浴室の出入り口の脇に立てかけておくだけの自然乾燥で
十分です。汚れた時は数分の水洗いと、風通しの良いところでの乾燥で済むのでほとんど手間
がかかりません。

しかし難点は少し重いことです。また、価格がもう少し安いと購入しやすいと思います。
二人の息子の所にも送りましたが、いずれも快適さと手入れの簡単さに喜んでおります。」

ご購入はこちらから

12/17 珪藻土バスマットとカラットさんを2つ使って実験しています

発売から2ケ月が経過した新感覚バスマットカラットさんですが、私の家では珪藻土バスマットとカラットさんを2つ使って実験しています。足についた水がスッと消えるサラサラ感はカラットさんの方が珪藻土バスマットよりも格段にいいです。足の裏が瞬間的に乾くような感じがします。すぐに乾くので家族の次の人が使う時にはサラサラになっています。2ケ月ずっと使い続けていますが、珪藻土バスマットよりもカラットさんの方がいいね〜と家族にも大評判です。

ご購入はこちらから

10/07 新感覚バスマット湯上り美人カラットさんのQRコードつくりました。

新感覚バスマット湯上り美人カラットさんのQRコードをつくりました。

カラットさんQRコード

携帯で試してみてください。
新感覚バスマット湯上り美人カラットさんのホームページに簡単にアクセスできると思います。

新感覚バスマット湯上り美人カラットさんはグーグル検索でも表示されます。
「湯上り美人カラットさん」で検索をしてみてください。

ご購入はこちらから

10/01 今日10月1日新感覚バスマット湯上がり美人カラットさん発売開始しました。

id443_1いよいよ今日から正式に湯上がり美人カラットさんが発売開始されました。みなさん、よろしくお願いします。カラットさんでいつも濡れてべたべたの脱衣室に爽やかなクリーンで爽快な革命が起こりますよ。ぜひ、ホームページからご購入ください。

ご購入はこちらから

09/30 新感覚バスマット湯上がり美人カラットさんブログを始めます!

150831_キャラクター
 新感覚バスマット 湯上がり美人カラットさんをご紹介するブログを始めます。よろしくお願いします!

カラットさんは日本インシュレーション株式会社さんが開発をして2015年10月1日から発売を開始する新感覚バスマットです。

 

一般には珪藻土のバスマットが有名でよく知られています。湯上がり美人カラットさんは珪藻土と同じように自然素材でできていますが、サラッと感が珪藻土バスマットよりも格段に優れています。カラットさんの素材は珪石と石灰です。自然の状態で足裏の水分を吸い取ってすぐに乾燥します。

住宅の設計で、珪藻土も20年前から使い続けていますので珪藻土のメリットは理解しています。呼吸する機能がありますのでリビングやダイニングの天井・壁に使うと、室内を吸放湿して快適な状態にしてくれます。

 

呼吸する住まいの断熱材として珪藻土と同じようにずっと設計で使い続けているのが日本インシュレーション株式会社の断熱材baubioです。カラットさんと同じ珪石と石灰でできています。呼吸機能がある、軽い、火にも強い、断熱性能に優れている、そんないいとこいっぱいの断熱材です。そんなずっと設計で使い続けていた断熱材の会社が開発したバスマットというご縁で、今回新発売する湯上がり美人カラットさんの応援をすることになりました。

 

布製のバスマットをお使いの方、ぜひ一度使ってみてください。税込み7.884円とちょっと高いとお思いかも知れませんが、マットを洗濯する必要がなくなる、脱衣室の床がベタベタしないので爽やか、湯上がりの足元がすぐに乾いてクリーンで気持ちがいい…などメリットいっぱいです。

ご購入はこちらから